【名古屋市名東区・千種区】女性のための足心整体・足つぼ治療院です。肩こりや腰痛、視力の向上など様々な症状改善のお声を頂いております。


お客様の声

施術の感想

とても丁寧な施術で、終わった時にはかなりすっきりしていました

強く押すというか、グッと深く押す様な感じです。もみ返しが無いという説明を受けた時は半信半疑でしたが、確かにもみ返しが無くてビックリでした。

30歳代

母と二人で利用させていただきました

近くにコインパーキングもあったので車でも行くことができました。施術をしてもらいましたが…痛い(笑)でも、 痛気持ちいい感じで段々眠たくなるほどでした。終わったあとは脚がすっきりしました。 値段もそんなに高くないですし、また通いたいなと思います。

20歳代 女性

初めて施術されたご感想です

すっかり忘れてジーンズをはいていってしまいましたが、着替えを貸していただけたので助かりました。 足の様々な部分をほぐしていく、といった感じです。場所によりとても痛く感じたり、まったく平気だったりでするのですが、その部分が身体のどの部分と結びつくいているのか細かく説明してただけました。 「むむ、い、痛い・・・」と思う部分が普段の生活から気になっている身体の部分を指していて、なるほど、と感じました。 終わって足の甲をみると、むくんでいた足がすっきりして、血液の循環が良くなったように思いました。引き続き次回の予約をいれてしまいました。

40代 女性

4 / 41234

講習会の感想

  • 講習中に揉んでもらっている左足がぽかぽかして、体も汗ばむくらいでした。体中にこんな影響があるなんて、足ってすごい。

  • 講習会が終わって目がスッキリした感じです。片足だけだったのに。

  • 家でお父さんの足を揉んであげたら、肩こりがなくなったと言うんです。いつも力ずくで肩もみをさせられていたので、びっくりです。

  • 自分が肩が凝ってつらかったのですが、娘の足を揉んであげているうちに、自分の肩こりがなくなったんです。揉むほうにも良い効果があるんですね。

  • 忘れないように自分の足で練習しています。

  • お話で足と脳と体が連動して全体のめぐりをよくするとわかりましたが、実践で片足だけ揉んだら、その意味が良くわかりました。本格的なプロの足もみの施術をしたいです。

  • お父さんの足の裏なんてじっくり見たこともなかったし、揉んでいると「くすぐったい」と言われたけど、おもしろかった。おばあちゃんは「わたしはいいわ」と足を出してくれなかった。

  • 叔母の手指がこわばって伸びていないのに、足を揉んであげたら、手指が伸びていったのですごいと思いました。

  • 足を揉むといいとは知っていたけど、部分的だとそんなに効果があるとは思っていなかった。この講習で、全体をつなげて行う足もみの仕方を知ってよかった。

PAGE TOP